2019/09/02 18:00

こんにちは。Belle pressの先浜です。


突然ですが、20代女子がどんなランジェリーやルームウェアを身にまとっているか知りたくないですか?普段見えない部分だからこそ気になる方も多いはず。


ランジェリーやルームウェアに特化したBelleでは、キュートなランジェリーがたくさん。そこで今回は、今週もっとも売れた人気商品を3選紹介していきます。


push-up flower brassire set


今週に限らず、王道ランクインしているこちらの商品。

柔らかな色味といい、やりすぎないレースの施し具合といい全てが絶妙。

デートにももちろんですが、モチベーションを高めたいなんていう時にもぴったり。


谷間を綺麗に作ってくれるから、胸の形や大きさにコンプレックスを抱いている方にもおすすめです。

セクシーなレッドか、爽やかなグリーンか迷ってしまいますね。


shell frill brassire set



ふわっとしたシフォン生地は着心地もバツグン。


華奢な肩紐デザインは、締め付け感もなくノンストレスできることができます。


小ぶりのカップ、サイドのフリルデザイン、女の子らしさがギュッと詰まった1着です。

いつもはブラックといったセクシーで強めなカラーを選ぶ方も、たまには上記のようなパステルカラーも良いですよ。


いつもと違う印象に、ドキッとしちゃう。



sarasara frill roomwear


最後にランクインしたのが、サテン生地のルームウェア。さらっとした着心地のルームウェアはやっぱり今の時期大人気。


サッと上に羽織れるカーディガンもついてるから、温度調節もしやすいです。

大人な印象を持って欲しい!という方には、ブラックカラーがおすすめ。


見えない部分もこだわって


オシャレ女子は、見えない部分もこだわっているみたい。

下着やルームウェアって普段は見えないからこそみんながどんなものを着ているか気になりますよね。


Belleのブログでは、トレンドアイテムなど随時更新しているのでぜひチェックしてみてくださいね。