2019/09/07 18:00


こんにちは

Belle pressの先浜です。

9月になったとはいえど、海外旅行やビーチなど水着の出番はまだあるという方も多いはず。

様々なシルエットの水着があるからこそ、水着選びに迷ってしまいますよね。

この記事では気になる部分を上手にカバー出来ちゃうスタイルアップ水着を、お悩み体型別に紹介していきます



お腹ぽっこりさんはワンピースタイプの水着をチェック


ウエスト周りが気になる。という方必見!

お腹まわりって、女子にとっての永遠の悩みですよね。そんなお腹まわりをカバーしてくれるのが、ワンピースタイプの水着。

フラワー柄だけど、モノトーンカラーなので落ち着いた印象を与えてくれます。オトナ女子にぴったりなデザイン。この水着、とっても人気商品なので気になる方は、要チェック

little flower swimwear BL228



二の腕が気になる方はオフショルタイプでちゃっかりカバー


 続いて紹介するのがオフショルダータイプの水着。

二の腕のお肉も食事や運動では落ちにくい部分って言われていますよね

そんな二の腕がきになる方にオススメなのが、オフショルダータイプの水着。このオフショルダータイプの水着は、二の腕をカバーしてくれるのはもちろん鎖骨周辺も綺麗に見せてくれ、女性らしい印象に。

off shoulder pink swimwear BL293



太ももむっちりさんはスカートタイプで可愛く着こなす


 太ももむっちりさんは、スカートタイプの水着で可愛く体型カバーをしてみてはいかがでしょうか?

洋服感覚で着られるので、水着に抵抗がある方でも着やすいタイプの水着。

light gray shirring swimwear BL297



脚長効果を狙いたい時はハイウエストで攻めて


 脚長効果もスタイルアップには欠かせないポイント。

ハイウエストタイプのショーツは、脚を長く見せてくれる効果が。同時にお腹まわりもカバーできるので、とってもおすすめなデザインです。

velor shirring swimwear BL226



胸の大きさが悩みならフリル水着が正解


最後に紹介するのが、フリルやギャザーがアクセントになった水着。

胸が小さいのがコンプレックスな方でも、上記のようなタイプの水着なら上手にカバー出来ます

シンプルだけど可愛らしいスイムウェアをゲットしたい方にも、おすすめ。

black frill gather swimwear BL214



 

お悩み体型別でさまざまなタイプの水着を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

Belleの水着はどれもデザイン性が高いのに、プチプライスだから嬉しい。気になったアイテムはぜひチェックしてみて。