重要なお知らせエリアを非表示

2019/09/09 18:00



こんにちは

Belle Pressの先浜です。

さて、今週最も売れた商品はなんだったのでしょうか?ランジェリーやルームウェアなどどれを購入すれば良いかいまいちわからない…。という方は、ランキングから選んでみるのがおすすめ。

みんなが選んでいる商品だからハズレはないはず!

それでは早速見ていきましょう。

  

3位 under frill bralette set



3位にランクインしたのが、アンダーの部分にさりげなくフリルが施されたこちらのブラ。
特別なシチュエーションにももってこいですが、日常使いでも付けれるブラジャーです。

鮮やかなミントグリーンカラーは、清楚な雰囲気を演出してくれるので私のイチオシです。

細めの肩紐デザインも締め付け感がないので、嬉しいポイント。


2位 push-up flower brassire set



2位にランクインしたのが、Belleの中でも不動の人気商品のプッシュアップタイプのブラセット。

こちらのブラジャーは、胸を大きく見せてくれるだけではなく谷間を綺麗に見せてくれるので胸のシルエットが綺麗になるのです。

レース使いやフロントのリボンがアクセントになっていて、女性らしい雰囲気に。
着けるだけでモチベーションが上がる1枚です。


1位  double shoulder strap brassire set



そして今週もっとも人気の高かった商品が、総レースデザインが特徴的なブラセット。セクシーで大人っぽいデザインのものがランクインしました

絶妙な色味が秋っぽさを連想させてくれますよね。今の季節にぴったりなランジェリーなのではないでしょうか。

ノンワイヤータイプなので、締め付け感もなくノーストレスで着ることが出来ちゃいます。




今週ランクインした商品を紹介してきました。

ブラセットが特に人気みたいです。季節の変わり目でもあるこの時期、ランジェリーを衣替えしてみるのも良いかもしれません。

ぜひ気になった商品は、詳細をチェックしてみてくださいね。