重要なお知らせエリアを非表示

2019/09/23 18:00


こんにちは。
Belle press の丸山です。

そろそろ衣替えを始めた人も多いはず。
私も長袖のブラウスを新しく購入しました!

この時期は洋服ももちろんですが、
ランジェリーも新しいアイテムに衣替えをしましょう。


今回ご紹介するのはワイヤーの入っていない
軽いつけ心地が特徴の「ブラレット」です。


POINT.1 ノンワイヤー



ブラレットにはワイヤーが入っておらず、
柔らかなカップが入っているのがポイント。

締め付け感がないので
リラックししたいシーンにもぴったり!


POINT.2 自然なバストラインに



ワイヤーが入っていないブラレットは
締め付け感がないだけでなく、
自然なバストラインを演出してくれます。

海外女性の間ではこういった
ヘルシーなバストラインを好む人が増えているそうです!


POINT.3 豊富なデザイン



ブラレットはどれもおしゃれなデザインばかり。

バックシルエットにこだわっているものや、
バストラインにアクセントを加えたものなど…
いつもの着こなしにプラスになること間違いなし。

Belleでも様々なデザインのブラレットを取り扱っています!
きっと自分らしいアイテムが見つかるはず。




いかがでしたか?

普段のブラとは違う魅力のあるブラレット。
実際にブラレットをつけてみれば
きっとトリコになるはず!

ぜひおしゃれなブラレットを手にしてみて。


〈掲載商品〉