2019/10/24 18:00


こんにちは。
Belle pressの丸山です。


最近はかなり秋らしい気温となり、
ニットや長袖のトップスを着ることも増えてきましたね。

私は秋が一番好きなので、
毎日コーデを考えるのが楽しみであり生きがいです…!

今年の秋冬ではいつもとは違うコーデをしようと思い
パッと目を惹かれた、フラワーレースのスカートを購入しました。
これらの季節にぴったりなカーキなので、着こなすのが楽しみです!


そんな今回は、お花にちなみまして、
「フラワーランジェリー」を大特集!

フラワーランジェリーといっても花柄だけでなく
様々なデザインがあるので要チェック。

今回はBelleで取り扱っている中からのご紹介。
勝手ながら私が独断で、
可愛い!と思ったアイテムをピックアップしました。

それではさっそく見ていきましょう!


■feminine embroidery brassire set



透け感のあるチュールにフラワーの刺繍が施された
女性らしさの引き立つアイテム。

全体が透けているわけではないので使いやすく、
しっかりとバストを ホールドしてくれるので安心感アリ。

フロントにさりげないリボンとパールのアクセントもあり、
乙女心をくすぐる “可愛い” が詰まったアイテムです。

カラー展開はblackとbeigeの2色展開。
blackはオトナっぽい雰囲気で、beigeは女性らしいフェミニンな印象に。
自分にあったカラーをお選びいただけます。


■flower petals brassire set



こちらのアイテムは、女性らしいチュールの中に
花びらを閉じ込めたようなデザインのランジェリー。

ブラとショーツでお揃いのデザインが可愛らしく、
Belleスタッフ内でも絶対に可愛い!と話題になっていたほど。

それだけでなく、さりげないポイントではありますが
ストラップのアクセントになったフラワーの刺繍がとってもおしゃれ。

black、green、pinkの3色展開で、
花びらとの色味のバランスがどれも絶妙!
みなさま ならどのカラーを選びますか?


■see through lace brassire set



オトナっぽいテイストが好き!という方には
こちらのフラワーランジェリーがとってもおすすめ。

名前の通り、シースルーの透け感が特徴のこちらは
レース素材をたっぷりと使ったラグジュアリーな印象!

カップのメインにフラワー刺繍を取り入れていて、
甘さを抑えたオトナな雰囲気が叶います。
ショーツにもお揃いの刺繍がアクセントに!

カラー展開はどれも上品なお色味。
black、gray、greenの3色からお選びいただけます。


■gold flower bralette(bra only)



最後にご紹介するのは、
私が個人的に最もおすすめしたいこちらのブラレット!

ゴールドのフラワー刺繍がオトナっぽい印象ですが、
ヘルシーなブラレットなので いやらしくなく着こなせます。

アンダーにたっぷりと取り入れたフリルがラグジュアリー感アップ。
上品さもありながら華やかなムードを高めてくれます!

こちらはブラレットのみのアイテムなので、
お手持ちのショーツとあわせて着用いただけます。
(個人的には、シンプルでちょっぴり透け感のある
 ブラックのショーツをあわせたらステキだと思います!)

デイリー使いはもちろん、
特別なシーンにも取り入れて着こなしてみてくださいね。


-------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?

人に見えないランジェリーですが、
お洋服の下にこっそりフラワーランジェリーを取り入れれば
自分だけの特別感もあって気分が高まること間違いなし!

女性らしさを引き立ててくれるモチーフなので
デートの日や、ここぞ!という時に取り入れてみてくださいね。

Belleでは今回ご紹介したアイテム以外にも
様々なフラワーランジェリーを取り扱っているので、
ぜひチェックしてみてくださいね!



〈掲載商品〉