重要なお知らせエリアを非表示

2019/10/30 18:00



こんにちは。
Belle pressの丸山です。


突然ですが先日、ふと思い立って某ドリームランド系のプリンセス映画を見返しました。現実とアニメーションを行き来するという世界観のお話で、どの世界にいてもプリンセスはプリンセスなんだなぁ…と感じました。(どの作品かわかる方いるかもしれませんね!)

だけど私たちは一般世界を生き延びる女の子。でも、お家にいる時ぐらいプリンセス気分を味わいたいですよね…!

ということで今回は、お姫様ムードの高まる「プリンセスルームウェア」をご紹介いたします。

たっぷりのフリルやレース、落ち着きのあるシルエットなど様々なデザインを集めましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。


それではさっそく見ていきましょう!



■princess frill room onepiece



まず最初はこちら!

フリルのデザインが可愛らしい、
こちらのルームワンピース。

胸元のフリルだけでなく、
袖のアクセントとして
乙女心をくすぐる可愛らしいフリルをプラス。

丈も長めのシルエットなので、
よりプリンセス感のあるスタイリングに!

こちらのワンピースは
ホワイトとピンクの2色展開です。


■princess room dress



お次にご紹介するルームウェアは、
ふんわりとした優しいカラー展開が魅力のワンピース。

裾にかけてふわり広がったシルエットはもちろん、
胸元のレースなどでプリンセスムードも高まります。

それでけではなく、袖に大きくスリットが入ったデザインなので、
ちょっぴり特別感のある印象に!

さりげないリボンなどこだわりの詰まったワンピースは、
ホワイト、ピンク、ブルー、ラベンダーの4色。

自分のイメージにぴったりあった
とっておきのカラーをチョイスしてみて!


■camisole dress & gown set



こちらのルームウェアは、
先ほどとは異なるガウンとのセットアイテム。

裾や胸元にたっぷりとレースを使ったキャミソールのワンピースは
プリンセスのネグリジェのような印象。

お揃いのガウンと合わせて着こなせば、
おしゃれなルームコーデが完成します!

こちらもカラー展開が豊富で、
ピンク、コーラル、ブルー、ラベンダー
そして画像にはありませんがホワイトを含めた5色展開。


■romantic lace one piece



たっぷりのフリルがロマンチックなワンピースは、
先ほどまでのアイテムと異なり少し丈感の短いアイテム。

全体的に透け感のあるシフォン素材なので
よりプリンセス感のある着こなしになるんです!

カラー展開はホワイトとピンクの2種類。
どちらもふんわりとした優しい雰囲気なので
プリンセスムードが高まること間違いなし。

これからの季節には
お手持ちのガウンなどと合わせて
ルームコーデを楽しむのもおすすめです。


■dreamy lace set up



最後にご紹介するのは、
セットアップタイプのプリンセスルームウェア。

たっぷりのレースがガーリーな印象。
セットアップの上下でお揃いのデザインが可愛いですよね。

細かいディテールは胸元のリボンやレースの透け感など、
乙女心をくすぐるポイントがたっぷり!

こちらもふんわりと優しさのある
ホワイトとピンクの2色展開です。

ルームウェアはセットアップ派!という方に
おすすめの一着ですよ!



-------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか。

本当にプリンセスが着ているようなデザインのルームウェアばかりでしたよね!
たっぷりのフリルやレース、シフォンといった素材は
どこか特別感もありますよね。

お部屋で着るルームウェアだからこそ、
自分自身の気分を高めるとっておきのアイテムを
ゲットしてみてください!

Belleでは、
プリンセス感のあるルームウェアを取り扱っています。
ぜひこちらからチェックしてみてくださいね!



〈掲載商品〉