重要なお知らせエリアを非表示

2019/11/02 18:00



こんにちは。
Belle pressの丸山です。


いよいよ11月に突入し、
2019年も残りあと2ヶ月となりました。

残り2ヶ月というと少し長く感じますが
日数換算してみると
11月と12月で「61日」しかないんです…!少ない!

ついついぼーっと過ごしてしまう日も
しっかり濃い時間を過ごさないと!と身が引き締まります。


そんなあっという間に過ぎていく1ヶ月ですが、
先月10月はどういったアイテムが人気だったのでしょうか?

ここ数ヶ月間はランジェリーが首位を独占していましたが、
ランキングにもちょっぴり変動が…!

さっそくご紹介していきます!



■No.5 rib white lace roomwear 



まず最初はこちら!
第5位にルームウェアがランクイン。

着心地の良いリブ素材のセットアップで、
トップスのボタンにはさりげないパールがアクセントに!

胸元、袖、そして裾にあしらわれたホワイトのレースが
ちょっぴりエレガントな印象ですよね。

カラー展開は4色ですが、
人気のためすでにSOLDOUTとなってしまった
カラーもございます…!(ごめんなさい!)

気になる方はお早めにチェックしてくださいね!


■No.4 warm rib room set up 



第4位にも同じくルームウェアがランクイン!

こちらは登場したばかりの新作アイテムですが、
3セットということもあり人気が急上昇!

ふんわりとした触り心地がこれからの季節にぴったり。
トップスとパンツ、そしてターバンまで揃えて上げることで
おしゃれなムードが高まること間違いなし。

Belleスタッフ内でも人気の高いアイテムなので
皆さん必見です!

カラーはブルーグレー、コーラルピンク、ダスティグリーンの
おしゃれな3色展開!

これからのルームコーデにオススメの一着です。


■No.3 cotton lace bralette set



第3位にランクインしたのはこちら!
コットンレースがガーリーな可愛さのあるセットアップランジェリー。

胸元がリボンのレースアップになっていて、
乙女心をくすぐるキュートなデザイン。

胸元やアンダー、ショーツの裾のフリルも可愛いですよね!

カラー展開はピンクとブルーの2色です。
(ブルーの方が現在圧倒的人気です…!ご参考までに❤︎)


■No.2 waffle lace brassire set



第2位にランクインしたこちらのアイテム!

先月までは10位以内に入っていたけれど、
惜しくも5位入賞は果たせなかった
隠れ人気アイテムなんです!

程良いカジュアル感のあるワッフル素材と
たっぷりのレースが絶妙なバランスのランジェリー。

ホワイト、ブラウン、ピンクの3色展開で、
程良くキュートな絶妙カラーがポイント1

優しくバストを包み込むカップが入っているので
自然なバストメイクに仕上がります。

こちら人気急上昇中なので、
SOLDOUTとなる前にお早めに!


■No.1 flower cotton bralette



そして堂々の第1位は…

先月も第1位を獲得した
こちらのフラワーコットンブラレットがランクイン!

程よくナチュラル感のあるコットンレースと、
可愛らしさのあるフラワーテイストが絶妙にマッチ。

どのカラーもくすみ系のカラーで
トレンド感もバッチリ抑えてます。

こちらも各カラーとサイズを取り揃えておりますが、
人気故に人気カラーやサイズからSOLDOUT寸前。

お早めにチェックしてみてくださいね。
(下に掲載商品に飛べるボタンをご用意しております。
 もしくは、商品画像をタップすると直接商品ページに繋がります。)



-------------------------------------------------------
いかがでしたでしょうか?

ランジェリーが優勢だった9月と比べ、
気温のせいかルームウェアもランクイン。

Belleではランキングにランクインしなかったアイテム以外にも、
とっても可愛いランジェリーやルームウェアをご用意しております。

ブログでも様々なアイテムをご紹介しているので、
ぜひチェックしてみてくださいね!



〈掲載商品〉