重要なお知らせエリアを非表示

2019/11/04 18:00



こんにちは。
Belle pressの丸山です。


11月になりましたが、みなさま いかがお過ごしでしょうか?

かなり気温も下がってきたのでニットを着たり、長袖のインナーを出し始めました。
トレンチコートを着るにはまだ早いかな?とボーッとしてたらもう冬になってしまいそうなので、そろそろ着ようと思っております。
みなさま はどのくらいのタイミングでトレンチコートやジャケットを着始めるのでしょうか…?ちょっと気になっています(笑)


今回のブログは、キュッと寄せてバストアップ効果のある
「フロントホック」のランジェリーをご紹介いたします。

バストをサイドから寄せるフロントホックは、
自然なバストメイクにこだわりたい方におすすめ。

今回はフロントホックでバストメイクにこだわりながらも
デザインがおしゃれなアイテムを厳選しました!

それではさっそくご紹介いたします!



■front hock lace brassire set



まず最初はレースが女性らしい印象のこちら。

繊細なレースがカップとショーツ、そして
バックスタイルにも取り入れられているので
360°エレガントな着こなしに仕上がります。

後ろ姿もおしゃれだなんて、
ついつい気分が上がってしまいますね!

カラー展開はブラックとブルー、そしてフェミニンなピンクの3色。

ショーツはサイドのデザインもとってもオトナっぽいので
特別なシーンにもおすすめですよ。


■flont hock flower lace bralette set



2つ目にご紹介するのは、
レイヤードっぽいデザインがおしゃれなこちら!

ノンワイヤータイプですが、
バストをしっかりと包み込む設計。

絶妙に透けるシースルー感が
ちょっぴりオトナな雰囲気ですよね。

こちらはグリーンとピンクの2色展開。

お揃いのレースがあしらわれたショーツとセットで
インナーコーデを楽しめます。


■back cross brassire set



こちらのアイテムは、
アンダーにあしらわれたたっぷりのレースがとってもおしゃれ!

先ほどまでご紹介したアイテムと同様に、
フロントホックということは
バックスタイルがすっきり!

ストラップが背中でクロスしたデザインなので、
見えない部分もしっかりこだわれます。

ショーツのシースルー感もおしゃれ!

カラー展開はイエロー、グリーン、パープルの3色。
皆さんはどのカラーを選びますか?


■flont hock relax bralette(bra only)



最後にご紹介するのはこちら。

リラックスしたつけ心地が魅力の
フロントホックタイプのブラレット!

全体にあしらわれたカジュアルなレースは
デイリー使いにもぴったりですよね。

背中にホックがないので、
仰向けになった時に背中の不快感がゼロ!

なのでお家でのリラックスシーンや
ベットタイムにぴったりのアイテムなんです!

カラー展開はブラック、ホワイト、ネイビー、ピンクの4色。



-------------------------------------------------------
いかがでしたか?

サイドからしっかりとバストを支えてくれる、
「フロントホック」
一度トライしてみたいですよね!

あまりアイテム数が多くないイメージがありますが、
Belleでは他にもフロントホックのアイテムを取り扱っております。

毎日新作アイテムも更新しておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね!



〈掲載商品〉