重要なお知らせエリアを非表示

2019/11/27 18:30


こんにちは。
Belle pressの丸山です。


突然ですが、本日のブログは
Belleからのお知らせ。

多くのお客様から要望をいただいていた、
ギフトラッピングサービスがスタートいたします!

ギフトラッピングシリーズは2種類。
サイズ感が異なるので、プレゼント内容に合わせてお選びくださいね!


■gift box wrapping set BLG001



Belleのロゴを真ん中に取り入れ、上品な表情に。
同デザインのショッパーとセットになっています。

中には薄手のルームウェアや1組、ランジェリーが数組入るサイズ感。
大切な人を想って選んだアイテムを包んでプレゼントしましょう!

※お客様自身でラッピングしていただく資材です。
※ギフトボックスは折りたたまれた状態での発送となります。(要組み立て)


■gift pouch BLG002



たっぷり入るサイズ感のギフト巾着。
クリームカラーをベースとしたBelleらしい優しい印象に。

モコモコとした厚手のルームウェア1組や
薄手のルームウェアなら2~3組入ります。

※お客様自身でラッピングしていただく資材です。
※折りたたまれた状態での発送となります。


■Xmas gift wrapping set


クリスマス限定デザインのギフトセットも同時発売が開始に。
通常ギフトラッピングセットと同様に
同デザインのショッパーがセットになっています。

こちらも、
中には薄手のルームウェア1組や、ランジェリーが数組入るサイズ感です。

※お客様自身でラッピングしていただく資材です。
※折りたたまれた状態での発送となります。



以上が今回から登場するギフトラッピングです!
クリスマス限定のデザインは数量限定なのでお早めに。

「大切なあの人」を想って送るプレゼントとして、
ぜひギフトラッピングシリーズをご利用くださいね!