2019/11/30 18:00


こんにちは。
Belle pressの丸山です。


季節はもう冬!
みなさま はいかがお過ごしですか?

私としてはあっという間に12月になり、「やり過ごしたことないかな?」と焦り出しています…笑


そんなドタバタとし始める12月には、意識してリラックスする時間を作りたいですよね。
今回ご紹介するのは、そんなリラックスタイムにぴったりな「サテン風ルームウェア」のご紹介です!
特別感もあってオトナな雰囲気なので、
「ちょっぴり背伸びしたい」
「特別な時間にしたい」
といったシーンにぴったりなアイテムばかりなんです!

筆者自身も、どれも可愛すぎて「みなさま に本当にオススメしたい!」と思ったのでついつい筆をとってしまいました…!
今回は様々なタイプのサテン風ルームウェアをご紹介いたしますので、ぜひご参考くださいませ。



■silky gather room set up



まず最初はこちらのルームウェア!

リラックス感のあるセットアップタイプで、程よくゆったりとしたシルエットのアイテムなんです。つるんとした素材感は光沢感があり、シンプルなデザインながらもラグジュアリーな印象に。

また、可愛くなりすぎないオトナなローズピンクがポイント。




そして何より、キュッと寄ったフロントのギャザーがとってもおしゃれ!袖のフリルもさりげないアクセントですよね。
胸元はすっきりとしたVネックなので、おやすの際もストレスフリーな着心地。ちょっぴりぬけ感もあってオトナ雰囲気にも。

秋の夜長のお供にオススメです。


■pink pumpkin set-up



2つ目にご紹介するルームウェアはこちら。

まるでパンプキン!そんな可愛らしさのあるこちらのアイテムは、トップスとパンツのセットアップ。つるんとしたサテン風の光沢感と、パンプキンのようなまあるいシルエットが絶妙なバランスですよね!

こちらのルームウェアは先ほどとは異なるタイプのピンク。ちょっぴり甘さのある色味ながらも、サテン風の素材がちょっぴり背伸びをした印象に。




胸元に裾…さりげないフリルのアクセントが乙女心をくすぐりますよね。ショルダーのストラップも華奢なので、女性らしいい雰囲気に。

筆者個人としては、このデザインと色味、そして素材感が絶妙なバランスすぎる!と、とても気に入っております…!

これからの季節には肌寒いと思いますので、こんなルームウェアなどと合わせてルームコーデを楽しむのも良さそう!このルームウェアのパーカーをさっと羽織ったら絶対に可愛いと思います…!(完全に筆者の独断と偏見で選んだアイテムです笑)


■silky room night robe



3つ目はこちら。
まるで海外セレブのルームスタイルのようなルームウェア。ローブとワンピースがセットになったルームウェアで、これ一つで一気にラグジュアリーな雰囲気に包まれます。

インナーとなるキャミソールワンピースはシンプルなデザインですが、素材の魅力も引き立ち女性らしい印象に。




注目のガウンですが、バックスタイルにはなんとメッセージ入り。胸元と付属のベルトにもおそろいのアクセントが!シンプルだからこそこのアクセントが引き立ちますよね。

カラー展開はちょっぴりセクシーなブラックと、可愛らしさのあるピンクの2種類。あなたはどちらを選びますか?


■feminine camisole one-piece



最後にご紹介するのはこちらのルームウェア。

ちょっぴりミニマム丈のキャミソールワンピースで、セクシーな印象に。ただ、胸元のレースがエレガントなアクセントとなり、いやらしくなりすぎないのがポイント。

レースとの色味も絶妙で、こうやって置いた状態でも可愛いデザインですよね!(筆者としては色味がとっても気に入っています…!)




そしてこちら。実は背中が大きく空いたデザインなんです!ちょっぴりセクシーなアイテムですが、特別な日に着こなしてみたいルームウェアですよね。

さっとロングガウンを羽織ってみたり、ランジェリーとの組み合わせを楽しむコーデもできちゃいます。先ほどご紹介したローブとワンピースのルームウェアと合わせてみてもいいですね!

とっておきのシーンに向けて、ぜひチェックしてみてくださいね。



-------------------------------------------------------
いかがでしたでしょうか?

つるんとした光沢感は、ラグジュアリーなムードを高めてくれますよね!
12月のリラックスタイムに向けて、ぜひチェックしてみてくださいね。

Belleでは毎日新作アイテムを公開しています!
ぜひチェックしてみてくださいね!


〈掲載商品〉