2019/12/02 18:00


こんにちは。
Belle pressの丸山です。


ついに12月に突入!
どんどん寒くなりコートやマフラーが手放せない時期がやっていきました。

そんな今回はお家スタイルでも暖かな、ふわふわとした「マシュマロルームウェア」をご紹介します!
これからの寒い季節に備えて、ほっこりと温かみのあるルームウェアをゲットしたいですよね。

ご紹介するアイテムはどれもこれからの季節にぴったりなふわふわとしたルームウェアばかりなので、冬支度の際にぜひ参考にしてみてくださいね!

それでは早速ご紹介していきます!



■mix colour rabbit room set



まず最初はこちらのマシュマロルームウェア!フードにウサギの耳がついていて、とってもキュートですよね❤︎

ミックスカラーのニットを使っているので、ふんわりと優しい色味が特徴!ピンクとブルーの2色展開。

ウサギの耳がついたフードとロングパンツのセットアップで、これひとつでキュートなルームスタイルが完成します。


■marshmallow knit set up



2つめのアイテムはこちら!
シンプルなニットタイプのマシュマロルームウェアですが、実は密かな人気アイテム❤︎

首回りまでしっかり暖かいハイネックタイプで、寒いこれからの季節も乗り越えられそう!セットアップのパンツはトップスと同じニット感なので、まとまったシルエットのルームコーデに!

ちょっぴり温かな雰囲気のホワイトと、キュートなピンクの2色展開。みなさま ならどちらを選びますか?


■marshmallow colour set up



最後にご紹介するのはこちらのルームウェア。
モールニットとも呼ばれるふわふわとしたニット素材のルームウェアは、肌触りも良くリラックスシーンにぴったり!

シンプルなデザインながらも、クロップド丈ですっきりとした着こなしになったり、スリットのアクセントがとってもおしゃれ❤︎

こちらのカラーはグレーですが、他にもオレンジとネイビーをご用意しております。ご自身のルームスタイルにぴったりなカラーをチョイスしてみてくださいね!




-------------------------------------------------------
いかがでしたか?
どのルームウェアもふわふわと暖かそうでしたよね!

お友達とのお泊まり会などでも大活躍してくれるかわいいアイテム達なので、色違いなどでゲットするのもオススメ。
Belleでは他にも様々なルームウェアを取り扱っていますので、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね!



〈掲載商品〉