2019/12/07 18:00


11月末よりスタートしたギフトラッピングサービス、みなさま もうチェックしていただけましたか?

今回はみなさまから人気の「ギフトボックス」の組み立て方についてご説明させていただきます。
とっても簡単なので不器用さんでも安心です。

今回はクリスマス限定のボックスでご紹介させていただきますが
通常ボックスにも同様の手順ですのでぜひご参考ください。





みなさま のお手元にはこのような状態で届きます。
ボックスは折りたたまれた状態なので、ここから組み立てていきます!




折りたたまれたボックスを開いてみるとこんな感じ。
接着箇所に両面テープがあらかじめついているので、道具を用意する必要もございません。

ちなみに両面テープがついているのは全部で6箇所です。




全ての両面テープを接着するとこのような感じに。簡単にボックスの形が完成しました!

ボックス手前の両面テープは少し奥側に接着する設計になっています。
それはなぜかというと…




このようにフタを内側に入れ込むからなんです!

ロゴの入った面の左右部分も内側に入れ込みフタをしてあげると完成。
テープをつけるだけなのでとっても簡単ですよね!




中にプレゼントしたいアイテムを入れて贈りたい人へ。
ホリデームードの高まる色味とロゴで、特別なプレゼントになること間違いなし!

私も、いつも仲良くしてくれる大切な友達にプレゼントしようと思います。


Belleではプレゼントにぴったりなアイテムをたくさんご用意しています。
ぜひ、ショップをチェックしてみてくださいね!



〈ラッピングアイテム〉