重要なお知らせエリアを非表示

2019/12/18 21:00


こんにちは。
Belle pressの丸山です。

今回のブログは「即納キャンペーン」に関する重要なお知らせをさせていただきます。


InstagramやTwitterでも告知させていただきましたが、なんと24時間限定で即納キャンペーンを実施します!


POP UPを開催するにあたり
「POP UPに行きたいけど遠くていけない」
「期間が短くてスケジュールが合わない」
といったお声をたくさんいただきました。

全てのお客様のご要望にお応えできず、心苦しく思っております…申し訳ございません。

ですが、少しでもたくさんのお客様に「POP UPでお買い物をしたような感覚」をご提案したく、即納キャンペーンをやらせていただくことになりました!


期間などの詳細はこちら。

■購入可能な期間
 12/18(水) 22:00~12/19(木)22:00
 【24h限定】

■お届けまでの期間
 最短1日
  ※配送状況や購入した時間帯によって2~3日いただく場合がございます。

■対象アイテム
 「【即納】Speed Delivery」というカテゴリ内のアイテム。
  ※商品名の頭に【即納】とあるもののみが対象です。

■特典
 即納商品をご購入いただいた方限定でクリスマスラッピングを無料プレゼント!
 クリスマスプレゼント用などにご活用ください。
  ※組み立て方などはこちらの記事をご確認ください。



-------------------------------------------------------

今回の即納キャンペーンは24時間限定!
ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

また、特に人気の商品はすぐにSOLDOUTとなってしまう恐れがあるのでお早めに❤︎