2019/12/23 18:00


こんにちは。
Belle pressの丸山です。

2019年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今年の冬は15度以上になる日もあり、過ごしやすい日が多い印象でしたね。

ですがやっぱり季節は冬。お部屋にいても芯から冷えるような寒さも。
そこで、今回ご紹介するアイテムは足元から暖かい「ルームシューズ」です!

Belleの新作アイテムとして登場したルームシューズはどれも乙女心をくすぐるキュートなものばかり。
早速ご紹介していきます!



■simple fur room shoes BL938



まず最初にご紹介するのはこちらのアイテム。
ふわふわとしたファーのシンプルなルームシューズです!

肌触りのいいふわふわとしたファー素材なので、寒いお部屋でも暖かく過ごせます。

カラーはホワイト、グレー、ピンクの3色展開。

シンプルなテイストでお部屋をまとめている方などにぴったりのデザインです!


■ribbon & fur room shoes BL937



2つめにご紹介するのは、大きなリボンがアクセントのガーリーなルームシューズ。
先ほどとは異なり、リボンがとっても可愛らしい印象ですよね!

キラキラとしたストーンもアクセントとなり、乙女心をくすぐるデザインがポイント。

人気のカラーはピンクカラー❤︎
ホワイトにピンクのリボンなども可愛いですよね!


■sweet ribbon room slipper BL939



最後にご紹介するのはモコモコとした素材感のアイテム!
大きなリボンのカラー展開が全部で4種類。

ファーとは異なり、ヒツジのようなモコモコ素材が可愛らしいですよね。
足の裏に触れる部分もふわふわとした柔らかな素材感です。

スッと着脱が可能なスリッパタイプなので、毎日使いがしやすいルームシューズです。



-------------------------------------------------------

いかがでしたか?
Belleではランジェリーやルームウェアを取り扱っていますが、ルームシューズもスタートしたのでぜひ今後もチェックしてみてくださいね!



〈掲載商品〉