重要なお知らせエリアを非表示

2020/01/15 18:00


こんにちは。
Belle pressの丸山です。

突然ですがみなさまは「お年玉」どのように使われましたか?
私は大人になったので本来はあげる側なのですが、新年の挨拶に行くといまだにお年玉をいただけます…(おじいちゃん優しい…)

お年玉は欲しかったものを購入したり、貯金をしたり…人によって様々ですよね。
今このブログを読んでくださっている方のなかに「ご褒美」に使う人もいるのではないでしょうか?(私がそのタイプ)

今回のブログは、いつもはちょっと手を出さないけど褒美としてゲットしたい「自分へのご褒美」なランジェリーをご紹介いたします!


ちょっぴり背伸びをしたくなるようなアイテムを厳選したので、ぜひチェックしてみてくださいね!



フレンチレース ブラレットセット ZBL679



透け感たっぷりのセクシーなランジェリーは、特別感のあるアイテムですよね!
トップ部分の刺繍も透け感があり、オトナっぽい印象を引き立ててくれます❤︎

バックスタイルにもこだわった、ストラップがおしゃれなデザイン。
背中が大きく開いたトップスからチラ見えしても可愛いかも!

Belleの人気アイテムの一つでもあるので、ぜひ「自分へのご褒美」としてチェックしてみてくださいね!



フェアリーレース ブラレットセット ZBL649



たっぷりのレースが上品な印象のこちらは、優しくバストを包み込むノンワイヤータイプ。
トップのアンダーにもレースが使われていて、透け感が上品な印象を引き立ててくれます!

ショーツもお揃いのレースが使われていて、サイドのフリルっぽいデザインもおしゃれですよね❤︎
カラーは人気の高いブルーと、おしゃれ上級者な印象のカーキの2色。

みなさま ならどちらを選びますか?



フェミニンレース ブラジャーセット ZBL650



上品ながらも透け感があり、どこか可憐な印象もあるこちらのランジェリー。
やりすぎ感のないオトナっぽいレースなので、いやらしくなく着こなすことができちゃいます!

こちらもヘルシーに着こなせる、シンプルなブラレットタイプ。
ショーツはシンプルなデザインながらも、レースのフリルでアクセントも❤︎

上品な女性に憧れる…そんな方はこのホワイトのランジェリーをチェックしてみてくださいね!



-------------------------------------------------------
いかがでしたか?

今回は「自分へのご褒美」ということで、ちょっぴり背伸びをしたアイテムを特集しました!

セクシー、上品、可憐…「背伸びをしたい理想」に合わせて自分にぴったりなアイテムをチェックしてみてくださいね。

また、Belleでは他にも様々なランジェリーをご用意しております。
ぜひこちらもご覧ください!




〈掲載商品〉