重要なお知らせエリアを非表示

2020/02/01 18:00


こんにちは。
Belle pressの丸山です。


今日から2月がスタート!
年が明けあっという間に時が過ぎた気がしてしまいますね。

そこで今回は、1月の人気ランキングをどどーんとご紹介いたします❤︎



5位 lace elegant bralette set ZBL862



5位にランクインしたのはこちらのアイテム❤︎

オトナっぽい雰囲気の漂うエレガントなレースのブラレットセット!
ちょっぴりセクシーな印象を与えてくれますよね。

ショーツはサイドのラインやバックスタイルが背伸びしたスタイル❤︎
盛り過ぎないヘルシーな胸元を演出するブラレットは、デイリー使いにもぴったりです!

カラーやサイズによってはSOLDOUTの場合もございますので、気になる方はお早めにチェック。



4位 push-up flower brassiere set ZBL324



プッシュアップ効果のあるこちらのアイテムは、4位にランクインしました!

以前掲載した記事でも取り上げましたが、バストをふっくら見せてくれるのが人気のヒミツ。
それだけではなく女性らしいデザイン性や、可愛いカラー展開も魅力的❤︎

こちらのアイテムもSOLDOUTによりカラーとサイズが少なくなっています…!
ぜひお早めにご覧くださいませ。



3位 cotton lace bralette set ZBL240



先月ぐんぐんランキングが上がっていたのがこちらのブラレットセット。

シンプルでベーシックなデザインですが、レースのさりげないアクセントが女性らしい印象に❤︎
いやらしくならないので、毎日のデイリーユースにぴったり。

ホワイトやブラックといった基本カラーだけでなく、ピンクやグレーの絶妙なカラーもおしゃれですよね!
細かいディテールは下記リンクからチェック。



2位 under frill bralette set ZBL271



2位にはこちらのアイテムが堂々のランクイン!

アンダーまでたっぷりとレースを使った贅沢なアイテムは、いやらしくないカジュアルな表情にも。
ブラレットもショーツも、バックスタイルもおしゃれなんです❤︎

ピンクとブルーが人気のカラーですが、その他のカラーも使いやすくてとってもおすすめ!
毎日使えるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね!



1位 flower cotton bralette set ZBL198



そしてランキング1位だったアイテムはこちら!
ずっと人気があり、Belleの定番アイテムともなった名作ブラレット❤︎

ヘルシーな印象を与えてくれるナチュラルなレースなので、おしゃれな着こなしにぴったり。
人気のあるレッドをはじめ、パープルやライトピンクなど全体的にくすんだカラーがポイントなんです!

色違いで購入される方も多く、毎日のランジェリーとして取り入れて欲しいアイテムです。




-------------------------------------------------------
いかがでしたでしょうか?
先月は定番からニューフェイスまで、ランジェリーがランキングを独占していました!

Belleではどんどん新作も公開していますので、ぜひこちらも併せてチェックしてくださいね❤︎

また、お客様のもとへ早く商品をお届けする「即日配送サービス」を実施中!
ご入金を確認してから「最短2営業日」でお品物を配送させていただきます。
ぜひこちらもご活用くださいませ❤︎



〈掲載商品〉