2020/02/04 18:00


こんにちは。
Belle pressの丸山です。

ランジェリーを選ぶ時、みなさまは何を基準に購入を考えていますか?
見た目が可愛い、機能性がいい、洋服に響かないものがいい…

色々な選び方があると思いますが、「洋服を選ぶ感覚」でランジェリーを選んでみるのはいかがでしょうか?
見えない部分だけどおしゃれなものを取り入れて、気持ちを高めるのも良さそう!

本日のブログでは、おしゃれなデザインにこだわった「オトナなレースを身に纏う」をテーマにレースランジェリーを特集します。
見えない部分だからこそ、ちょっと背伸びをしたおしゃれなアイテムを厳選したのでぜひチェックしてみてくださいね❤︎

それではさっそくご紹介していきます!


■girly lace bralette set ZBL590



まず最初はこちらのレースランジェリー❤︎
ちょっぴりガーリーなレースのブラレットなので、いやらしくならず着こなせる一枚。

ショーツにもたっぷりのレースが使われていて、
スカラップラインになっている裾が可愛らしい表情に。

カラーは上品なベージュとすっきりとした印象のブルー。
どちらもデイリーに取り入れやすいお色味です。




■front hook lace brassiere set ZBL842



次にご紹介するのはこちらのランジェリー。
先ほどのアイテムとは異なり、上品な透け感のレースですよね!

フロントホックなので、背中からしっかりとバストを引き寄せることができます。
デザインだけでなく機能性も魅力的❤︎

ショーツにはレースとは違った透け感のメッシュ素材を採用していて
グッと洗練された着こなしに導きます。

カラーによって印象がガラリと変わるのもポイント!




■big flower brassiere set ZBL234



大きめのフラワーが採用されたレースは、間違いのない上品さ。
アンダー部分にもしっかりレースが取り入れられているので、肌の透け感も楽しめちゃいます。

ノンワイヤーではありますが、内蔵型のパットでバストをふっくらと見せてくれるのもポイント!
ストラップを付け替えることもできて、機能性も抜群なんです。

こちらのアイテムはベーシックなグレーとブラックの2色展開。
色味によってイメージが変わるので、自分にぴったりなカラーをチョイスしてくださいね❤︎




■fit lace brassiere set ZBL902



最後にご紹介するのは、最近新作として登場したこちらのアイテム!

バストに優しく寄り添うフィット感と、レースの透け感が絶妙なバランス❤︎
ショーツも同様にレースがたっぷりと使われていて、セクシーな印象にも!

セクシーさの引き立つブラック、ピュアなホワイト、おしゃれ感UPなイエローの3色展開。
どのカラーもレースの魅力を存分に楽しめちゃいます。

最近入荷したアイテムですが、SOLDOUTとなる可能性があるのでお早めにチェックしてみてくださいね!





-------------------------------------------------------
いかがでしたでしょうか?
レースの透け感は、アイテムによって雰囲気がガラリと変わります。
ガーリーに見えたりセクシーに見えたり…

自分らしく着こなせるアイテムをチェックして、見えないおしゃれを楽しんでくださいね!

また、現在商品を早くお届けできる「即日発送サービス」を実施中!
気になる商品も「最短2営業日」で到着するので、ぜひご活用くださいませ❤︎


〈掲載商品〉