重要なお知らせエリアを非表示

2020/02/18 18:00



こんにちは。
Belle pressの丸山です。

今回のブログはお色気たっぷりな
「ブラックランジェリー」をご紹介❤︎

Belleのアイテムはベージュやホワイトなど柔らかな印象のカラー展開が多いですが、セクシーに着こなせるブラックアイテムをピックアップしました!

オトナな色気漂うアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!


■french lace brassiere(bra only) ZBL160



まず最初はこちらのブラレット。
やりすぎ感のない洗練されたレースを使っているため、上品な印象を与えてくれます。

フロントのボタンデザインやゴールドのアクセントがグッと女性らしく❤︎

こちらはブラレットのみのアイテムなので、お手持ちのショーツと合わせてアンダーウェアコーデを楽しめちゃいます!

ちなみに、カラー展開はこちらのブラックとホワイトの2色展開です。



■beauty lace bralette set ZBL922



お次にご紹介するのは、ヘルシーに着こなせるアイテム!
たっぷりのレースがあしらわれていて、さりげない透け感がとってもおしゃれ❤︎

レースは部分使いなのでセクシーになりすぎずないのがポイント。
ノンワイヤーだからリラックした着こなしになるのも嬉しいですよね!

こちらのアイテムはブラックの他にも、グリーンとピンクをご用意しております。



■fit lace brassiere set ZBL902



最後にご紹介するアイテムはこちら。
バストにレースが優しくフィットするので、胸がこぼれにくくフィット感のあるつけ心地に!

全体的にレースを使ったアイテムなので、透け感がとってもセクシー❤︎
セットのショーツにもレースがたっぷりと使われているのがポイント。
ちょっぴり背伸びをしたいときや、官能的に見せたい時におすすめのアイテムです。

ブラックだけではなく、ホワイトとイエローもご用意しております。どのカラーもレースの魅力をたっぷりと引き立てるお色味です❤︎




-------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?
セクシーに着こなせちゃうアイテムもご用意しているので、ぜひチェックしてくださいね!

また、Belleではお客様の元へ商品を早くお届けする「即日発送サービス」を実施中です。
みなさま もうご利用いただけましたか?
欲しいアイテムが「最短2営業日」で発送されるので、ぜひこちらをご利用くださいね!



〈掲載商品〉