重要なお知らせエリアを非表示

2020/02/20 17:00


こんにちは。
Belle pressの丸山です。

Belleでは定番のランジェリーだけでなく、続々と新作アイテムも登場中!
みなさま、定期的にチェックしてくださっていますか?

今回は入荷したばかりの新作アイテムをご紹介いたします❤︎
公開後すぐSOLDOUTとなるアイテムもあるため、ぜひチェックしてくださいね!



■french lace bralette set ZBL912



繊細なフレンチレースがキュートなブラレットが入荷❤︎
ちょっぴりキュートな気分の時には、こういったブラレットがぴったり。

柔らかレースがバストに寄り添うので、フィット感のあるつけ心地もポイント!

透け感のあるレースなのでガーリーになりすぎずちょっぴりセクシーにも。
肌を美しく見せるカラー展開なので、自分にぴったりなカラーをお選びいただけます!




■push-up elegant lace brassiere set ZBL934



人気のプッシュアップシリーズの新作が登場しました!
エレガントなレースをたっぷりと使っているので、上品な印象を与えてくれます。

内蔵型のパッドがしっかりとバストを支えてくれるので、美しいデコルテラインに❤︎

カラー展開は大人っぽいベージュをはじめ、定番のブラックとホワイトをご用意しております。




■ビューティプッシュアップレース ブラレットセット ZBL950



こちらも人気のプッシュアップシリーズの新作アイテム!
美しいフラワーレースがブラジャーだけでなくショルダーやショーツにもたっぷり❤︎

先ほどのアイテムと同様に、厚みのあるパッドが内蔵されています。
また、カップ台と呼ばれるサイドの部分にしっかり高さがある仕様。そのため背中からバストを寄せることができます!

女性らしいグレーとピンク、そしてオトナなブラックの3色展開です。





-------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?
今後も新作アイテムがどんどん登場するので、今後もチェックしてくださいね!

また、Belleではお客様の元へ商品を早くお届けする「即日発送サービス」を実施中です。
みなさま もうご利用いただけましたか?
欲しいアイテムが「最短2営業日」で発送されるので、ぜひこちらをご利用くださいね!



〈掲載商品〉