2020/03/12 17:00


こんにちは。
Belle pressの丸山です。

今回のブログもスイムウェアを特集!
#1#2ではキュートなスイムウェア、シンプルなスイムウェアをご紹介しました。

今回は公開されたSwimwear Collectionの中でも主役級の着こなしができる「デザインスイムウェア」をご紹介いたします!
スタッフも満場一致のアイテムを厳選しているので、お見逃しのないようチェックしてくださいね❤︎



■little flower swimwear ZBL228



ダントツ人気の花柄スイムウェアは、絶対見逃せないマストアイテム

小さな花柄がちょっぴりガーリーな雰囲気ながらも、ワンピースタイプでオトナなシルエットに。

背中が大きく開いたデザインなので、後ろ姿までとことんおしゃれに着こなせます!
また、お腹の部分がちょっぴり開いているので子供っぽくならないのがポイント❤︎

肌見せ感は抑えながらも、さらりと着れておしゃれになれるので持っていて損はない一着です。





■coffee brown frill swimwear ZBL218



2着目にご紹介するのは、コーヒーのような絶妙カラーのスイムウェア。
こちらはセパレートタイプで、トップスとパンツにはアクセントとなるフリルを採用しています。

コーヒーブラウンとオレンジのバランスと、旬な表情を叶えるシルエットで周りと差をつけましょう!

特にパンツはハイウエストタイプで、足の付け根も隠れるデザインなので肌見せが気になる人におすすめ。
おしゃれなだけでなく安心感のある着心地も、デザインとして見逃せないポイントですよね!





■dot asymmetry swimwear ZBL224



最後はこちらのスイムウェア!
アシンメトリーのデザインがとってもおしゃれなこちらは、さらりと着こなせるワンピースタイプ。

ワンショルダーのシルエットなので旬な表情ながらも、着る人を選ばないシンプルなドット柄❤︎
胸元をきゅっと結んだようなデザインなのも可愛いですよね!

背中がちょっぴり肌見せできるようなデザインなので、のっぺりせず着こなせます。

シンプルなシルエットがお好きな方には、こういったアクセントの効いたアイテムがぴったり!
お手持ちのシャツなどを合わせてビーチコーデを楽しむのも良さそう❤︎





-------------------------------------------------------

いかがでしたか?
今回ご紹介したスイムウェアは、どれもおしゃれなデザインばかりでしたね!
こだわりのディテールは、周りと差がつくこと間違いなし❤︎

自分らしい表情に着こなせるアイテムをゲットしてみてくださいね❤︎


また、Belleではお客様の元へ商品を早くお届けする「即日発送サービス」を実施中です。
みなさま もうご利用いただけましたか?
欲しいアイテムが「最短2営業日」で発送されるので、ぜひこちらをご利用くださいね!



掲載商品